

いそいそと

いそいそと少しずつ自作システム制作中。
作っているのは主に成長システムですね。
予定ではレベルがなく、スキルポイントを使ったスキルの割り振りで成長していくタイプです。
きっと自由度の高いものになる……はず。
ScreenShot_2015_0203_11_06_07.png
作成中の画面をぺたり。
本当は戦闘システムもこれに合わせた自作のものを考案しているのですが、ウディフェスの〆切的に厳しいので今回は戦闘回りを基本システムで代用しようと考えています。
ここまで作るのでもすでに二転三転して、なかなか進みません。
でもようやくそれっぽく動くものができました。
あとは内部のデータを作って基本システムとうまく連動させればいけるはずです。
……ただ自由度の高い成長システムにするため、絶対にバランス調整が大変です。
ウディフェスに間に合うといいな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

