スポンサーサイト


欠陥住宅

ScreenShot_2010_1105_20_25_58.pngffi23.png
引き続き洋館の寸法の調整を続けています。
大分形は変わりましたがなんとか矛盾のない形にできました。
代わりに空き部屋が消えましたが、代わりにその分のデッドスペースができましたが。(廊下に面していないから入口が作れない)
いっそ二階にある部屋なので一階に階段を増やして書庫にでもしてしまおうかとも考えました。少しぐらい変な所にあっても直射日光をさけてとか理由をつけて。
でもよく考えたらそこは台所でした。いちいち使用人がつめるような台所を通らないと入れない書庫ってなんだよ!と自分でツッコミつつ却下。
隠し部屋にするにしてはスペースが広すぎてまったく隠せていませんし……
ちなみに壁の中が変な模様になっているのは寸法を計るため

ついでにリングコマンドの挙動を確認するためにアイコンの中身を適当に埋めてみた。統一性がないのは気にしない方向で。
それにしても私がリングコマンドコモンをダウンロードした直後に新verが出されたみたいです。左右だけに変えることもできるみたいです。私の苦労はなんだったのでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

