

今さら制作中

非常に今さらながら、ウディコン向けゲームの制作を始めました。
・・・すごく今さらですよね。
ちなみに先月作っていたガンシューティング的なものはエターなっております。
いつかまた日の目をみることがあればいいなぁと思います。
ScreenShot_2014_0730_23_25_02.png
そして現在開発中なのが2D横スクロールシューティング的な何か。
ただシューティングしません。
攻撃手段は体当たりです、戦闘機なのに。
まだもろもろ仮の状態ですが、とりあえず最低限の形にはなってきました。
これから実際にステージを作りながら細かい部分を詰めていこうと思います。

〆切まで残り約72時間・・・間に合うといいなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

