

アイコン作ってみた

ScreenShot_2014_0604_04_37_20.png
昨日作成したステータス画面に合わせて、銃器のアイコンを作成しました。
ハンドガン
とりあえずはトレはん!と同じ規格の24×24のサイズでアイコンを作ったのですが、幅ぎりぎりまで使って作成するとはみ出してしまいました。
ハンドガン2
そこでサイズを1.5倍の36×36で作り直し、それを2分の1のサイズで表示することで枠内に収めるようにしました。
サイズを大きくしたことでより細かくなりましたし、よかったとは思うのですが、ただ一つ問題が。
36×36のアイコンなんて汎用性がないですよね・・・
それで何か困るわけではないのですが、ちょっと複雑な気分です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

