スポンサーサイト


森とかきらきらとか

ScreenShot_2014_0222_22_13_30.png
全くシナリオ制作が進んでいない状態でマップだけ先に作っています。
軽ーい構想はあるのですが、うまくまとまりません。
でもダンジョンパートはあとでいくらでも調整できますし、特に問題ないでしょう。

そんなわけでとりあえず森マップを作成。
デリクの時とあまり変わりませんが、一から作り直して構造も別物なので特に問題はないと思います。
また作り直しで最も大きいには落ちてる素材を示すきらきらですね。
前作ではうまく作ることができず、ダンジョンに謎のひし形が落ちているというひどい有様でした。
今回は少しがんばりキラキラするアニメーションをなんとか作成。
以前より小さくなりましたがキラキラしている分存在感があるのでなんとかなっていると思います。
正直デリクでの一番の不満点だったので、なんとか作り直しに成功してよかったです。

シナリオに関してはうまくいかないどころか派手に脱線している有様です。
王道ファンタジーの短編シナリオを考えていたはずが、現代物の世界設定とか作ってたんですからだめだめですね。
ネタが溜まるのはうれしいですけど、〆切も近いのでなんとかまとめてしまいたいです。
デリクくらいの短編なら、いっそまとめずぶつ切り放り捨てでも問題ないとは思いますけどね。
デリクとかかなり放り捨ててましたし。

拍手をくださりありがとうございます。
なんとかウディフェスに間に合うようにがんばりたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

