スポンサーサイト


ペンタブデビューとか

ここ一ヶ月ほどやっぱり絵やシナリオなどを中心に練習したり妄想したりしていました。
そんな中、買ってみたのはいいものの全く上手く扱えず放置していたペンタブを発見。
文字通り部屋の隅で埃を被っていました。
そこでラフから全部ペンタブで書いてみることに挑戦。
re002.jpg
なれないペンタブで書くのは大変でしたが、レイヤー変え放題・色変え放題・反転し放題とアナログではできない利点がたっぷりです。
やっぱりペンタブになれていかないとダメですね。
re006_20130709123509.jpg
線画、色塗り、影つけ等を行ったのがこれ。

ウディコンまで約3週間ほど、今更ながらウディコンに向けて動き始めました。
どんなゲームにするか悩み、2転3転した結果ようやく定まってきました。
詳しくは明日から書いていこう思います。

拍手をくださりありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

