

素材詰合せ公開

suku_20130430143404.png
ホームページに素材ページを作成し、素材の一括ダウンロードをできるようにしました。
もう少し素材を増やしてもよかったのですが
・素材のサルベージが大体終わったこと
・ぱっと思いついた素材を作り終えたこと
・ゲーム作りを進め始めたこと
などを理由に、現段階で出すことにしました。
これ以上公開を保留にすると流れてしまいそうなのが一番の理由ですが・・・

>>素材ページへ

ページは素材を利用したサンプルをずらっと並べて、一番下にリンクを張っただけの簡素なものです。
また素材を増やしたら、その時はちょっとずつ修正していきたいです。

拍手を下さりありがとうございます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

