スポンサーサイト


久々の絵

e056.jpg
ふと思い立って、久しぶりに絵を描きました。
アナログ絵を携帯カメラで撮ったものなので非常に見づらいかもです。
『灰かぶりの夜』に登場した悪い魔法使いことメイアさんです。
奇抜すぎる行動と言動のせいか、主人公のシンデレラよりも圧倒的に高い人気を誇っていました。
私のメイアさんのイメージはセクシー路線ではないお姉さん系で、魔法使いらしい魔法使いの格好をしているというものでした。
そのはずが・・・なんだか想定よりも幼い感じになってしまいました。不思議です。
バランスなどは相変わらずですし、まだまだ精進しなければいけません。
でも久々に絵を描いていてとても楽しかったです。
ドットを直接絵に起こすだけではシンプルになりすぎることもあって、細かい所を思考錯誤しながら考えているとまたも時間が飛んでいました。
ちょっとずつ絵の練習も進めていきたいです。

拍手を下さりありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

