

冒険者服別カラー

sam_20130424174824.png[男]冒険家[赤][男]冒険家[青]
先日公開した冒険者服の別カラーバージョンを作ってみました。
こういった服は地味だけど、そこそこ使えるとは思っています。
たとえば冒険者が集う酒場などのシーンでは、バリエーションが少なければ色が少し違うだけの同じ格好の人が並ぶことになります。
そのとき、ちょっとした違いでも別の服があれば見栄えがよくなると思います。

最近また少しづつゲームを作り始めています。
またシステムを一から自作しているため、エターなる予感がしますけど……
形になりそうなら記事にしてみようとかと思います。

拍手をくださりありがとうございました。
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

