

12×12アイコン素材

いろいろ過去のデータを漁っていると未公開の12×12規格アイコン素材が出てきました。
320×240の規格で使われている仕様です。
あったらいいのにと思うのに、なぜか公式素材に入っていないものがいくつもあります。
公式に入っていないだけですでに誰かが作っているかもしれませんが、せっかくなので公開しようと思います。
icon500.pngicon501.pngicon502.pngicon503.png
それに先駆けて合成器弓素材を利用して作った弓と弓矢アイコンを公開。
驚いたことに、なせか公式素材に入っていないんですよね。

それとは別に気分転換にブログのテンプレを変えてみました。
似たような仕様で気に入ったものが見つかったので。
全体的に白っぽくなりちょっと新鮮です。

拍手をくださりありがとうございました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

