スポンサーサイト


二人でボス戦

ドラゴンクエストⅩでは週2回クエストの配信があるのですが、今週配信されたクエストではボスが登場しました。
そこそこ強めに設定されたボスであり、カンストまで育てている私でもソロでは勝てないぐらいです。
ですが、普通に4人パーティを組んでしまえばあっさり勝ててしまいそうな程度でもありました。
クリアするのは簡単ですが、それでは面白くない。
そこでフレンドである僧侶さんと2人で挑むという無謀な挑戦をしました。
当然大苦戦。
3度の挑戦でようやく撃破することができました。
おかげで非常に達成感のあるボス戦になりました、楽しかったです。

拍手、コメントを下さりありがとうございました。
トレはんの小説はどうしたの?ということでしたが……あっはっは。
いつかはちゃんと書くか、トレはん最終リメイクで出したいなぁとは考えているんですけどねぇ……
正直いつになるか分かりません、でもいつかちゃんと書きたいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【二人でボス戦】

ドラゴンクエスト?では週2回クエストの配信があるのですが、今週配信されたクエストではボスが登場しまし
