スポンサーサイト


絵の練習しようかとか

二日間ほど実家に帰っていたためブログの更新ができませんでした。
もちろんドラクエⅩもお預けです。
仕方ないとは思いますけど、チームの人が私のレベルを追い抜き始めて少し焦り気味です。
来週丸一週間ほど空ける予定があるので、かなり差がついてしまうんでしょうね。

そんなドラクエⅩですが、不具合とメンテが非常に多いです。
最近は昼と夜の二回やっている気がします。
たぶん昼に修正して、それがうまくいかずに夜巻戻しているんだと思います。
そうしてできた空き時間に、絵の練習を兼ねて自キャラの絵を書いたりしていました。
ドラスク5i001.jpeg
久しぶりだとなかなかうまく行きません。
それでもこのキャラクターを気に入っていますし、pixivなんかに載せても恥ずかしくないぐらいのイラストをかけるように頑張っていきたいと思います。

拍手を下さりありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

