スポンサーサイト


金髪

sam1.pngsam2.pngsam3.png
ツイン[金]$ツイン[金]片テール右[金]$片テール右[金]片テール左[金]$片テール左[金]
Y『そいえば金色ツインテってないね』
私『言われてみればそうだね』
Y『ところでさ、片側金色縦ロールってできる?』
私『いや、無理だと思う……』
Y『でもツインテの片方だけにしたらそれっぽくならない?』
私『どうだろ?でもそれだって結構難易度高いよ?』
Y『そこはほら、りくがめが頑張ればいい』
私『無茶ぶり!』
昨日に引き続きYさん登場。相談に乗ってくれたり無茶ぶりをしてくれたりするありがたい人です。
ちなみにこの会話は過去の会話の一部をつなぎ合わせたもので実際の会話とは多少異なります。
そんなわけで金髪ツインテと片側テールの合成器素材を作ってみた。
これだけ作るのにおよそ二時間、RGBカラーを作る気力も残っていません。気力が沸いたら今度作ろう。
ちなみに縦ロールとか今の私の技量じゃ無理。片側テールもこれが限界。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

