

チーム加入

ドラゴンクエストⅩ順調にプレイ中。
ゲーム内での知り合いもだいぶ増えました。
今日もフレンドになった人のクエを手伝ったり、レベル上げを手伝ってもらってりと楽しくプレイさせてもらっています。
またゲームをはじめて最初にフレンドになった人に誘われてチームに加入することになりました。
チームというのは他のオンラインゲームで言うところのギルドのことであり、専用チャットがついたりエンブレムをつけたりできるというもの。
ただこのチャットなんかはサーバーの不具合でちゃんと機能していない状態ですが。
またチーム戦などがあるかも不明、いつかそういうのも実装されるのかもしれません。
そんなチームですが入ってそうそうテンパってしまい胃が痛くなりました。
みんないい人そうなのですが、全くあったことがない人たちに囲まれると緊張します。
明日にはちゃんと挨拶したいなと思っています。

なんか最近ドラクエのことばっかりでウディコンに手をつけていません。
この調子だと審査期間中に全作品プレイは難しそうかもしれません。
でももし審査期間が過ぎても、ちゃんとプレイはしたいですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

