

私のキャラ

ドラスク5
はい、相変わらすドラクエⅩに夢中です。
今回は私が使っているキャラクターの画像を上げてしまおうと思います。
種族はエルフ、性別は女。LV32の戦士です。
魔法を得意とする種族なのですが、私は純粋な戦士として育てています。
小柄なキャラクターでありながら、ボス戦では超重量の装備を活かして一人で敵を押さえ込み攻撃を引き受けるという盾役として活躍しています。
物語の進行状況としては各大陸で行われるストーリークエストを一つずつクリア。
物語にキーとなる『キーエンブレム』を5つ集めました。
最初は5つで終わりかと思ったのですが、各大陸毎に他にストーリークエストがあるようなのでさらに進めていきたいと思います。

拍手を下さりありがとうございます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

