

イベント作り進行中

ScreenShot_2012_0724_21_03_54.png
シナリオを書き進めるのと並行して、ウディタ上でのイベント作りも少しずつ進行しています。
上の画像はもうひとりの主人公、侍の導入部分。
上司に言い訳をしている真っ最中です。
冒頭からダメっぽさがにじみ出ています。
でも巫女はしっかりしている子になる予定なので、なんだかんだでバランスが取れるはず!です。
この調子で短編RPGの制作を進めていきます。

拍手を下さりありがとございました。
その拍手コメントに対する返信です。
>>力関係…ゆるり>>>>>>>>>りくがめ?
そうですか、そんな風に見えましたか。
概ねそのとおりです。
力関係の間に『越えられない壁』的なものが存在している気がします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

