

和風な世界観

ScreenShot_2012_0717_23_05_29.png
現在短編RPGを製作中。
現在は基本的にマップの制作を進めています。
世界観は和風ファンタジー、神とか妖怪とか巫女とかの話です。
サッカーゲームと同じ世界観なのでは?と疑問に思う人もいるかもしれません。
大丈夫、ちゃんと同じです。
この世界観では世界中でサッカーが行われています。
なので大陸の果にある和風な小国でもサッカーが行われており、世界大会には代表チームが出場するというわけです。
せっかくファンタジー世界でサッカーをやるのだからいろいろなものを出したいですしね。
他にも様々な亜人の氏族による連合や、世界最強の軍事国家などいろいろな国を考えています。

そんなわけで和風な国の代表選手になる予定の巫女と侍を主人公にした短編RPGをつくろうと考えています。
ちなみにサッカーは一切関わってきません。
単品の作品として、普通の和風ファンタジーとして楽しめるものに仕上げる予定です。

拍手を下さりありがとうございました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

