スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しずつ

昨日に引き続き地道にバグを潰したり改良を加えたりしています。
大きなところだと昨日行っていた「敵のワンツーコマンドのあと動作が不安定なる」というバグが解決したことです。
どうも『ワンツーコマンドのあと』というのは無関係だったようです。
ワンツーコマンドには一つ他のコマンドと大きな違いがあります。
それは周囲に味方選手がいなければコマンドが実行できないということです。
つまりこちらの深くまで潜り込んだ敵がワンツーコマンドを使用しようとしたことが不具合の原因だったようです。
『ワンツーコマンドのあと』にこのバグが発生することが多かったのは、ワンツーを使用したことで一人突出してしまっていたためだと思われます。
ワンツーが使用できなかった場合の場合分けをちゃんと設定したのでもうこの不具合は起こらないはずです。
未だにたまにシュートボールが止まるバグは直りませんが……

拍手、コメントをくださりありがとうございました。
コメントにあった質問ですが、試合中の会話などはある予定です。
試合中に条件を満たせばイベントが発生し、時には必殺技を習得するなどということも起こる予定です。
あとエターならないようにバグに負けずに戦っていきます!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。