

合体技

ScreenShot_2012_0628_22_06_02.pngScreenShot_2012_0628_22_09_37.png
サッカーゲームにて、ようやく初期メンバー11人の設定が出来上がったのを記念して合体技アニメの制作に挑戦してみました。
初期メンバーにいる双子キャラ。兄はコリンで妹はエリン。
いろいろつらい境遇ですが、兄妹で力を合わせて頑張っている苦労人です。
シュートは兄が妹を蹴り上げて、高い位置からオーバーヘッドを決めるというもの。
ただ二人ともDFよりの性能なので、必殺シュートが役に立つかどうかは分かりません。
のりと勢いで作っただけなのでいいんですけどね。
技名とかもまだ適当です。というかそのまんまですね。
分かりやすいけどもっといいネーミングにしたいです。
設定も出来上がってきましたし、システムの完成も頑張っていきたいです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

