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荒野マップ作り直し計画

ScreenShot_2012_0528_13_08_29.png
やろうかなーと思いつつ後回しにしていた荒野マップの作り直しをやってみています。
もともとがただの迷路のような場所で、あまり自然っぽくなく気に入ってなかったのでいつか作り直したいなとは思っていたのですが、前回のリメイクの時は時間の都合その他でお流れになっていました。
今回、敵AIも全部作り直すということでマップの構造から全て作り直して違った雰囲気のものにしたいと思います。
今までは狭い通路で鬼畜なにわとりに追いかけられるだけでしたからね。
コンセプトは高低差のある広い空間。
山やラスダンに比べて道を広めにしてるので動きやすいと思います。
森と山の間のダンジョンとしてよりいい感じになってくれたら嬉しいです。
ちなみに構造上ジャンプ回避が比類ない力を発揮してくれます。
一応大事な部分はジャンプで超えられないように工夫をしていますが、装備しているとかなり楽になると思います。
まだ全体の半分ぐらいしかできていませんが、今までよりもいいものに仕上げて見せます。

拍手を下さりありがとうございました。
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