スポンサーサイト


トレはん!人物相関図作ってみた

トレはん相関図1
トレはん!の人間関係で分かり難い部分とか明確に書いてない部分とかもあるので、人物相関図を作ってみようかと考えています。
とりあえずはリタを中心とした親戚関係。
昨日書いたばかりなのでちょうどいい気もします。
リタとフェリが暮らしていた家は元々リタ母とモニカさんの実家でした。
二人は首都の王立アカデミーに進学しリタ母は考古学者、モニカさんは薬剤師になりました。
そしてリタ母は冒険家のリタ父と組んでトレジャーハンターとなり、モニカさんはアカデミーで出会ったライナスさんを地元に連れ帰り実家の隣に診療所を建てました。
その結果実家はリタ父とリタ母が拠点として使うことになった、そんな経緯がありました。
リタ父とリタ母がどんな冒険をしていたのかとか、なんでライナスさんがモニカさんに連れてこられたのかとかそういう話もどこかで出せたらいいなと思っています。

拍手をくださりありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

意見を下さりありがとうございます。
キャラクター間の関係が分かればいいと思っていたのでそこまで考えが回っていませんでした。
でもまぁ関係自体は間違ってないのでこのままでいいかなとも思っています。
それに配置の関係ですが、リタ一家の左隣に酒場組の相関図を設置しようと考えているという理由もあります。
フェリとアンナちゃんが幼馴染関係でつながっているのでそこを隣接させたかった、というわけです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

