

次回作考え中

自作戦闘システムを使ったRPGの制作を検討中です。
今回は思い切って現代異能ものに挑戦してみようかと考えています。
公開している作品はどれも異世界ファンタジーなため、かなり雰囲気の変わったものになると思います。
一応シナリオのプロット的なものはすでに完成しています。
話しの内容的には1~2時間程度のちょっと長めの短編ぐらいになると思います。
ただシナリオに特殊な仕掛けをしたりと無謀の挑戦も多いのでどこまで上手くいくかはわかりません。

拍手を下さりありがとうございました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

