

デリクの日常追加分完成

ScreenShot_2012_0327_23_38_56.png
デリクに日常追加分が完成しました。
あとはテストプレイを繰り返すだけです。
結構ゲームバランスが取れていないので修正が大変です。
それでも明日には公開しようと思います。

ついでに追加機能。道具を薬草一択にして、コマンド欄の右上に個数を表示するようにしました。
回復に制限がつくようになるので、より戦略が重要になってくると思います。
少なくとも薬草使いまくりのごり押しは、不可能ではないですけど困難です。
使い放題になるほど薬草を買い集めるぐらいないら、素直に戦った方が早いです。

拍手を下さりありがとうございました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

