スポンサーサイト


今度こそ特殊ボス

ScreenShot_2012_0325_22_02_31.png
サポートキャラクターを応用した特殊な能力を持つボスキャラクター。
以前は演出面等に問題が、その辺りの問題を解決して完成させました。
今回作ったのはターン終了時にHPを3回復するボス。
3は大きいです。防御に回ったらあっという間に回復されてしまうので攻撃の手を緩めるわけにはいきません。

それに合わせて後衛への攻撃を無視する機能を搭載。
ボスのオプションとしてしか機能しない透明なサポートキャラクターに攻撃ができては不都合なので、魔法などの全体攻撃の対象にならないように設定が可能となりました。
使い方によれば、後ろで立っているだけで戦闘に関わらないエクストラキャラを作ることもできます。

ゲームとは無関係ですが、久々にホームページの更新を行いました。
ゲーム紹介のトップページにてサムネを張った一覧ページを作成しました。
これでかなり見やすくなったと思います。
また、ページが途切れていた第一回ウディフェス参加作品『ドラゴンふぁんたじー!』を再アップロードしました。
未プレイの方は是非挑戦してみてください。
それにしてもいい加減ホームページをちゃんとした作りにしないといけませんね。
特にプロフィールとか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

