スポンサーサイト


不良ゲージ

ScreenShot_2012_0320_21_50_54.png
なぜか特定条件下でゲージが下地の色になるという妙なバグが発生。
いくらコモンを調べてもプログラムは間違っておらず、挫折しかかった時に気がつきました。
ピクチャ番号がダブってたorz
F7キーを使ったら即解決、ちゃんと考えて設計しないといけませんね。
そのほか細かい部分を修正。
逃走時の画像反転演出を、歩行グラフィックのパターン変更で行っていたのを、横拡大率をマイナス倍することで実行できるようにしました。
こうすることでドラゴンなど一枚のグラフィックでも反転できるようになりました。
それとコモンをさらに細分化し管理しやすくしました。

拍手をくださりありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

