

第二回ウディフェス作品プレイ感想記(#019~#021)

今回のウディタフェスティバルの全作品をプレイしようと考えています。
時間の都合上クリアまでプレイしない場合もあります。
感想等書くのは素人なので人によれば不快感等を与える可能性があります。ご容赦ください。
ScreenShot_2012_0220_19_27_23.png
#019 ヤンデレダンジョン
【作者】: ぴょんxp
【ジャンル】: 短編RPG
【プレイ時間】:約2時間
基本システムを使ったRPG。
ダンジョンを潜って突破する。
タイトルからカオスな展開かなとも思っていましたが、わりと普通の内容でした。
ただ私は序盤してプレイできていないので、後々どうなるかはわかりません。
一回目はミミックにやられ、二回目に別のルートに行くとバグで詰んでしまいました。
もうちょっとバランス調整やテストプレイを行ったら良くなるとおもいます。
ScreenShot_2012_0220_19_36_14.png
#020 トラベラープロファイル お試し版Ver0.03
【作者】:チャウ
【ジャンル】: RPG
【プレイ時間】:~3時間
現代の主人公がファンタジー世界を旅する、所謂異世界もの。
システム、展開、シナリオはどれも王道な感じにまとめられており、普通に楽しめます。
ただ特筆する部分もあまりありません。
完成版ができることを楽しみです。
ScreenShot_2012_0220_19_12_34.png
#021 ロボットデリバリー
【作者】: ぽり0655
【ジャンル】: スライドデリバリーパズル
【プレイ時間】:5分
パネルをスライドさせてゴールまでの道筋を完成させるパズルゲーム。
ロボットを色毎に正しいゴールに導きます。
単純ですが三つのゴールを確保しなければならない上、時間経過でゴール位置が変化しているため油断がなりません。
ただスピード感があまりないのが気になりました。
もっとロボットがガンガン動いてくれたら見た目的にも楽しかった気がします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

