スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回ウディフェス作品プレイ感想記(#013~#015)

今回のウディタフェスティバルの全作品をプレイしようと考えています。
時間の都合上クリアまでプレイしない場合もあります。
感想等書くのは素人なので人によれば不快感等を与える可能性があります。ご容赦ください。
ScreenShot_2012_0217_16_06_26.png
#013 ウディザード・リィ+(ぷらす)
【作者】: memeso
【ジャンル】: 3D????????????探索RPG
【プレイ時間】:3時間~
白黒の3Dダンジョンを探索するダンジョンRPG。
周辺のマップを確認する機能があるため、迷子にもなり難いです。
ただどうも目的がはっきりとしません。
イベントなどは高いテンションで進みますが、話し本体が良く分からず、ダンジョンにも潜ってみましたが結局何をすれば良かったのかよくわかりませんでした。
また、タイトルからキャラクターメイキングを期待していたので少しがっかりしてしまいました。
もう少しユーザにやさしい作りにしてほしかったです。
ScreenShot_2012_0217_15_36_34.png
#014 黄金焼肉
【作者】:ダラダラアリ
【ジャンル】: ミニゲーム
【プレイ時間】:30秒もかからない
焼けた肉を誰よりも早く取る!ただしお手付きは厳禁!
と言った感じのゲーム、本当にそれだけです。
システム的には肉が焼けた瞬間、誰よりも早くボタンを押すというものです。
リアルな焼き肉画像が食欲をそそります。
SS.jpg
#015 AS1:ノクスストーリー
【作者】:flamme
【ジャンル】: 短編RPG
【プレイ時間】:30分~1時間
基本システムを使った短編RPG。
特技を選択自由制にする、MPが毎ターン自動回復するなど独自のシステムを取り入れており、それがプラス方向に働いていて楽しめました。
また、戦闘毎に全回復するためガンガン進むことができます。
これといった華があるわけではありませんが、RPG好きの人にはオススメできる作品です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。