スポンサーサイト


デストラップ

今日は結構時間が取れたため、ダンジョン内の仕掛け設置を進めました。
トラップと一緒に雑魚敵の配置も行ったのですが、二人以上の敵に同時に見つかった時に処理が競合して無限に戦闘するはめになるようになってしまいました。
無限バトルのバグは潰せましたが、未だに二人同時だと挙動が怪しい感じです。
敵と敵の間の感覚を広げた方がいいかもしれません。
ScreenShot_2012_0128_22_10_50.png
それとダンジョン内に主人公を即死させるデストラップの設置を行いました。
基本的に大掛かりな仕掛けとなっているため、あからさまに怪しい場所に突っこまない限りは引っかからないと思います。
ただ、その分演出に力を入れているので死んでくれるとうれしいです。

拍手をくださりありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

