スポンサーサイト


四天王イベント完成

仮名ファイナルくえすとに出る四天王のイベントを一通り作り終わりました。
四人目まで来ると少しシリアスな感じになりました。
その分、三人目のイベントがギャグ寄りに強化されてしまいました。
ScreenShot_2012_0117_22_50_07.png
四天王イベントのスクショを出すのもどうかと思ったので、城門にあるぼろい紙イベントを少し。
何が書かれていたのか分からないぐらいぼろいです。
何となくてりやきとか書いてあるように見えます。
これが本編の伏線だったり、裏編のキーだったり……するようにできたらいいなと思います。
次は魔王イベントの制作です。
ただ、もしかしたら本編ルート内でさらにエンディングが分岐するかもしれません。
すると作る手間が……でも作りたいのだから仕方ないです。
スポンサーサイト
コメント

No title

お久しぶりです。左利きのHdk103-Archです。
仕事が忙しくなり、暇が激減したように感じます。

まあ色々あったようで・・・でもその経験は必ず活きてきますよ。
ちなみに焼き物まで作るとは・・・すごいです、また絵も可愛らしくていいですね。

:以下ネタバレの恐れがあるのでコメントアウトしました(笑)。

/*さて、これは恐らく求人広告ですね。
しかも意外と待遇いいような・・・。
相当昔の広告でしょうか、余程人手が足りなかったようで・・・。
・・・もしやこの求人につられてきた者の中で、現在の四天王がいるのでしょうか。
とするとこれは秀吉並の大出世かも・・・。
*/

Re: No title

Hdk103-Archさん、こんにちは。
若干忙しくなってきましたが、少しずつでもゲーム制作は進めていこうと思います。
焼き物もまた挑戦しようと思いますし、絵ももっと練習して頑張ろうと思います。
コメントありがとございました。

以下スクショに関して
/*求人広告というのはどんぴしゃり当たりです。
詳しい内容や四天王との関係性は内緒ということで。
楽しんでもらえるようにシナリオを作りたいと思います[/色]*/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

