

制作中

ScreenShot_2010_1007_19_24_10.png
本格的に制作中。
下のウィンドウ達もしっかり味方のステータスから取得できるようになった。
レイアウト面は形ができた、次は動けるように頑張り中。
とりあえずウルファールさんが自分に近い敵をターゲットに自動設定してくれるように、そしてそれに向かって突進してくれるようになった。
大変でした、代入先と代入元を間違えたり、一番遠くの敵をターゲットに設定して左上ゴブリンに突進したり……
次は攻撃設定をしたい、射程・当たり判定等々で移動場所を決定して……考えれば考えるほど問題点がボロボロと出てくる。
とりあえずスキルのデータベースをちゃんと作成しよう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

