

陶芸アプリ

昨晩、夕一の皿をツイッターにあげたら、今までに見たことのないほどのふぁぼとリツイートがきてビビりました。
その時にスマフォでできる陶芸アプリがあるよと教えてもらったため、さっそく試してみました。
DSC_0325.jpg
そのアプリで作ったのが↑の壺?です。
タイトルはスライムタワー。
ろくろにのっている土を指で触ることで自由に形を変えることができ、色や模様もいろいろつけられます。
弄っていると非常に面白かったです。
陶芸家であるゆるりに意見を求めたところ……
ゆるり『いいねこれ。手軽だし、手も汚れないし、手もつめたくないし。
でもこれをやって『ろくろってこういうものなんだ』とかいう人がいたら殴る』
だそうです。
私が作るのはこういうゲームではありませんが、頑張って作りたいと思います。

コメントを下さりありがとうございました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

