スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追尾弾作成

ScreenShot_2011_1121_19_04_26_20111122204739.png
主人公の射撃処理に、追尾機能を持たせました。
敵を追尾し続けるホーミング弾ではなく、発射時に敵機がある方向に発射するタイプです。
これなら発射時に計算するだけなので計算量が少なくて済みます。
以前挫折しましたが、形を変えて作成することができました。
現在の予定では魔女っ子が使うつもりです。
ScreenShot_2011_1122_20_41_50.png
ちなみに、昨日作成したタイトル処理といのは↑のレベルです。
文字通り処理のみしかできていません。
タイトル絵も描かないといけませんね。

拍手、コメントを下さりありがとうございました。
これからもSTG制作頑張っていきます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。