スポンサーサイト


モンスター画像作成

とある人に『ああ、夕一がウルファールさんを倒すSTG作ってるんだ』と言われたのが軽くショックだったので、急遽敵画像を用意することにしました。
といっても、ステージが作成可能な段階まで制作が進んでいるのに、まだ準備ができていないのが悪いのでしょうけれど。
一応言っておきますが、私が作っているSTGはオリジナル設定のファンタジーものです。
主人公の一人がにわとりだったりしますが、夕一ではありませんしウルファールさんはでてきません。
ScreenShot_2011_1112_12_46_20.png
モンスター画像は主に公式とFirstSeedMaterial様から頂きました。
自分のシステム用に軽く加工した程度で、オリジナルのキャラチップは今のところありません。
一部人型ボスモンスターは合成器素材をベースに加工しようと思っていますが、デザインがまだ詰め切れていなかったりします。
最初は蜂や鳥、進むにつれ蝙蝠や魔法生物っぽいものが出てくる予定です。

たくさんの拍手をくださり、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

