スポンサーサイト


トリック・オア・トリート

re049.jpg
Trick or Treat!
ハロウィンということでハロウィン絵を描いてみました。
キャラクターは次回作主人公三人。
仮装の必要のない魔女っ子。
カボチャ色に塗られたにわとり姫。
墓に埋まってる王子。
ついでに幽霊化している魔女っ子のパートナーの蝙蝠。

今回は今までと髪の塗り方を大きく変えてみました。
今までより時間はかかりましたが、いい感じになったと思います。
あと、魔女っ子の髪色自体も青色から銀色に変更になっています。
姫は以前描いたものがゆるりに『萌えが足りない!』と指摘されたので、可愛く描く努力をしてみました。
でもそうしたらなぜか小さくなってしまいました。
背景や王子は……
力の入れ方が偏り過ぎてるとか気にしないでください。
正直魔女っ子を描き上げた時点で力尽きました。

今回で大体絵を描き始めて2カ月となります。
去年絵が描けずに葉っぱカボチャとか打っていたことを考えるとかなり進歩しています。
この調子で絵の練習を続けていきたいと思います。

一度携帯のカメラで直接写真を撮ったのですが、顔認証が魔女っ子ではなく月に出て凹みました。

拍手を下さりありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

