

広がった画面

いろいろと悩んだ挙句、少し画面を広げることに決めました。
画面サイズは縦600弱、横500となっています。
ScreenShot_2011_1025_21_03_15.png
ScreenShot_2011_1023_21_02_03.png
↑が新しいゲーム画面で、↓が前のゲーム画面です。
実際プレイしてみるとずいぶんと印象が変わっています。広げて正解でした。

ちなみに、画像は弾幕の重さテストの時のものです。
管理の都合上弾幕を一度に500個までしか表示できないようになっているため、途中で消えてしまっています。
しかし、毎フレーム24発とか撃たない限りは問題ないのであまり困りません。
無駄に密度を高めても無意味ですしね。
重さの方は全く問題なし、これだけの弾幕を同時に撃ってもまったくカクつきません。
苦労したかいがありました。

多くの拍手をくださり、ありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

