スポンサーサイト


気がついたらSTG

RPGを作るために、基本システム2.00を弄りました。
かなり変更があり、できることも多そうで楽しそうです。

……30分経過

『コモン多いわ!』
でもその分改良を加えるのは大変そうでした。
ですから空データを持ってきて、自作に挑戦しようと考えました。

……1時間経過

『円軌道弾幕面白い!』
なぜかシューティングゲームになっていました。
ScreenShot_2011_1007_19_05_46.png
ちょっと思いついてピクチャ弄っているうちにどっぷりハマってしまいました。
もう少し弄ってみてもいいかもしれません。

もし今日の記事に拍手が3以上ついたら本気でシューティングゲームを制作してみようかな。
一から世界観や設定、ストーリーを作ってキャラを自分で描いてみる。
誰得なんだろう?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

