スポンサーサイト


真・絵の練習二十二日目

一週間ぶりにネット環境のある環境に帰ってきました。
この期間非常に忙しく、結局絵の練習を全く行うことができませんでした。
今日を二十九日目にするか悩みましたが、ブランクが空いただけで進歩がなかったため、二十二日目から再開することになりました。
一週間ぶりに描いた絵が下のものです。
比較022
感を取り戻すためにも、とりあえず一枚描いてみました。
最初アナログで下書きを描いた際、左右のバランスが崩壊しすぎていてびびりました。
わずか一週間で思った以上に腕が落ちていたようです。
そのため必死でバランスを修正しました。

そしてこの一週間、毎日見に来てくださっていた方、ありがとうございます!
目標の一カ月も目の前ですし、残りの期間精一杯頑張ってみます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

