スポンサーサイト


絵の練習十五日目

目の練習をしつつ、また全身絵に挑戦することにしました。
比較015
当たり線がちゃんと書けていれば本当に姿勢が変わっても大丈夫か確かめようかと思い、座っている姿勢かつやや斜め向きに挑戦しました。
修正の連続でかなり大変でしたが、なんとか形にはできました。
明日はこれに修正を加えつつデジタルにしてみようと思います。

あまり表情が出ていない気がする。顔って難しいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

