スポンサーサイト


絵の練習十三日目

絵の練習十三日目、昨日決めた通りペンタブを使って全身絵をデジタルにしました。
比較013
今までよりもはるかに描く量が多くて苦戦しました。
特に服のシワや身体の影は未知の領域だったため、修正の繰り返しになりました。
それでも何とか完成させることができました。
顔のバランスはかなり良くなったと思います、今までで一番きれいにできたと思います。
シワや影の違和感も思ったよりも少なく仕上げることができました。

描くのは大変でしたが非常に楽しかったです、また全身絵に挑戦してみたいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

