スポンサーサイト


絵の練習六日目

昨日に引き続き平筆による髪の毛に挑戦。
そのほか目の印象を変えるのにも挑戦しました。
比較005
大分髪っぽく見えるようになったと思いたい。
今回は髪先をより多く分けることでいつもよりさらさら感を出そうとしてみました。
さらさらとまで行かなくても、塊っぽさが減らすことができたと思います。
目はいつもより丸くしてみたらかなり印象が変わりました。せっかくなので目のハイライトを今までよりも多めにしてあります。

ついでに、おもいつきで絵を左右反転してみました。
左右反転と聞いて発狂する人の気持ちが少しわかった気がします。
re010-R.jpg
最後に拍手やコメントを下さった方、ありがとうございます。
下手な絵をあげて変な目で見られていないかなとか心配していましたが、少し勇気が出て来ました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

