スポンサーサイト


トレジャーはんてぃんぐ!+14位

ウディコンの結果が発表され、トレジャーはんてぃんぐ!+が14位という結果をだしました。
リメイクだから厳しいだろうとは思っていましたが、予想以上に票を入れてくださる方がいてとてもうれしかったです。
投票して下さった方のコメントの中に『暖かい世界観とキャラが好きです。』というありがたいものもありましたが、みなさんのコメントの方がずっと暖かかったです。
楽しかった、可愛かった、プレイしやすかった、良いリメイクだったと言われて昇天しそうになるほどうれしかったです。

私が今年リメイクに挑戦理由の一つとして、去年のウディコンの結果に納得はしていたけど満足はしていなかったというものがありました。そのためリメイクの計画は去年のウディコン終了後からもう進めていました。
初公開作品ということもあり、一年かけて技術を伸ばして自分の納得のいく作品に仕上げたかったのです。
ぽりさんがくれた『「一度作り始めたものを責任持って納得いくまで仕上げる」という精神』というコメントがまさにそれでした。
自分が納得できていない作品を放り出したくなかったのです。
ならなぜわざわざウディコンに出典する必要があったかというと、私が基本目標やノルマがないとまともに打ち込めない人間だからです。
規約すれすれだったため最後まで悩み続けましたが、今では出してよかったと心の底から思えます。
私の作品を楽しんでくださり、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

