

ラスダン話

好評不評の激しかったリメイク前のトレはん!のラストダンジョン。
別に最初からああいうダンジョンにするつもりはなかったんです。
『最後のダンジョンだから一風変えて、仕掛けに力を入れよう!』
と思い、気がついたら暴走してああいうことになってしまいました。
雰囲気を変えて、それでも納得してもらえるように思っていたんですけど……もはや別ゲーでしたね。

そんなわけで、リメイク版ラストダンジョンの目標は
『前作の失敗を反省してもっと一般的なダンジョンに、その上でぬるいとは決して言わせない作り』
を目指しています。上手くいくといいな。
ちなみにラスダンの進行状況はマップが3分の2ほど完成、でもイベント類はまだまったく手をつけていない状態です。
目標はこの三連休でラストダンジョンの完成。でも明日は時間が取れそうにないので正直微妙な所です。
同時進行で作っているものがありますし……
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

