スポンサーサイト


お店処理完成

ScreenShot_2011_0712_14_57_06.png
アイテムを売却する処理を無事完成させることができました。
嘘です、問題だらけでした。
2ページ以降のアイテムを売却して、ページ自身が消失しても別のページに移動処理を作ったらなぜか2ページ以降のアイテムを売ると1ページ目に飛ぶようになってしまいました。
そのバグを潰したら、売却すると最後のページに飛ぶようになってしまい……
トドメに1ページの先頭のアイテムだけはどれだけ売っても欄から消えず所持数がマイナスに突入してしまいました。
ついでに全てのバグを潰して正常に動いているなと思ったら、画面下のアイテム説明欄が空欄になっていました。

なにはともあれお店処理を完成させることができました。
これからはイベント修正を行いつつ新規ラストダンジョンの作成に着手していきたいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

