

久々の制作記録

ScreenShot_2011_0703_20_27_26.png
ウディコンに参加予定のトレはんの久々の制作記録。
というのも最近いろいろ忙しくてろくに時間が取れない状態で……完成させられるかな?
最近イラストを担当してくれているYにせかされてばかりです。もうちょっと頑張ろう。

トレはんリメイクの転移システムを作り直しました。
前は街に帰ることしかできませんでしたが、今度は一度行ったことがある場所に自由に飛べるようになります。
転移先の名称だけでなく画像と簡単な説明もつくので少しくらい忘れても大丈夫なはずです。
これで一部イベントがぐっと楽になるはずです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

