スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歓喜

私の合成器素材がウディタ2で使われるかもしれないらしいです!
うれしいです!興奮のあまり小一時間ほど悶々として作業に集中できませんでした!
ウディタやってて良かったです!ドットを頑張っていて良かったです!
ゲームをプレイしてくださった方、素材を使ってくださった方、素材をほめてくださった方本当にありがとうございました!
今後もゲーム作りもドットもよりいっそう頑張っていきたいと思います!

それとせっかくなので今後作る合成器素材のアイデアを募集したいと思います。正直現在作るネタがありません。
『こんな合成器素材があったら便利だと思う』とか『こんな合成器素材がほしい』という意見がありましたら是非コメントを下さい。
挑戦してみます!



ついでにトレはんの制作状況。昨日立ち絵の呼びだし名を変更したため、ほぼすべての会話イベントに手を入れなければならなくなりました。地道にその修正をしていました。量が多いので少し時間がかかりそうです。

どうでもいいですが幸運と不運は同時に来ることが多いらしいです。私のipodが壊れてしまいました。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。