スポンサーサイト


トレジャーはんてぃんぐ!再アップ

ゲーム画面
トレジャーはんてぃんぐ!ver1.03の再アップをしました。
以前アップしていたもののリンクが切れていたのは知っていました。
でもリメイクを制作中だし別にいいかなと考えていのですが、ダウンロードできなかったという報告を受けたので再アップすることにしました。
ついでにリメイクしたら容量が20Mを軽々と越えるので、公式以外のアップローダーのテストも兼ねています。

>>トレはん!ver1.03

ついでに久しぶりにプレイしてみました。とりあえず感じたことは『当たり判定狭い!』ということです。
ゲームバランスが悪いわけではないけど、ややストレスがたまってしまいます。
当たり判定の改善はプラスになってくれそうです。
スポンサーサイト
コメント

No title

ウディタの合成器の素材を頂いてフォルダにいれたのですが
一部装飾(剣、斧等)を選ぶと他の部分が薄緑?のようになります
何故かわかりませんでしょうか?

Re: No title

abcさん素材のダウンロードありがとうございます。
透明部分が緑色になっているのは透明化が上手くいっていないためだと思われます。(空白部分を緑色にして透明化しています)
私が透明化していないものをあげてしまったか、ファイルを移動させた時などに透明化が解けてしまったのだと思います。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

