スポンサーサイト


WASD実装

ScreenShot_2011_0523_22_20_43.png
以前実装に失敗したWASD機能の作成に成功しました。
思いついてしまえばとても簡単なこと、ウディタ2で追加された機能を使えば簡単にできました。
具体的にはそれぞれのボタンに対応して十字キーの自動入力が行われるようにしました。
回避とも相性がいいのでばっちりです。
十字キーも同時に使用できるため左利きに対応!っと思ったのですが左利きの人って左手でマウスを使っているのでしょうか?
スポンサーサイト
コメント

No title

はじめまして。Hdk103-Archです。
公式のどこかと某SNS内に現れてます。

僕の意見ですが・・・。
まず僕自身が左利きです。
マウスは左手で使っています。
但しボタン設定は右利きのまま使っています(中指で左クリックしてます)。

こんな感じでしょうか。
他の左利きってどうなんでしょうかね?

でもちゃんと左利きにも対応してくれるのは嬉しいですね。

Re: No title

Hdk103-Archさんこんにちは。
いろいろな所でよくお見かけしています。

左利きとしての意見を下さりありがとうございます。とても参考になりました。
左手でマウスを扱う人やWASDに慣れていない人のためにも十字キーとWASDの両方をちゃんと作りたいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

