スポンサーサイト


シル学

ついにシルフェイド学園物語正式リリースされました。
あのエイプリルフールの日に公開された偽公式ページに完全に騙されてダウンロードしようとしたのもいい思い出です。
あのときから『もし発売されたらまず男主人公でアルバート攻略だ!』と胸に誓っていました。
ちなみに二次創作作品のFAEで男主人公でアルバートを落とそうとしてバッドエンド直行したのは私だけじゃないと思う。

とりあえず一周目はアルバートと青春の汗を流して、二週目で公安ラクーンでロベルト落としという修羅の道に挑戦。
最後はロックされているので名前はあげませんが素直にヒロインっぽい人にしました。
とりあえず三シナリオ全部攻略しました。
まだまだやれることややりたいことがあるのでどんどんプレイしていきたいです。

公安ラクーンでロベルトは本当に修羅の道でしたが、エンディングを見た時は苦労が報われた気がしました。
教頭大好きだー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

