スポンサーサイト


レアドロップ実装

ScreenShot_2011_0419_21_09_43.png
レアドロップ実装してみました。
今まではむね肉しか落としませんでしたが低確率でもも肉も落とすようになりました。
基本的に通常ドロップよりも低い確率に設定されており、幸運度のステータスの影響力も通常ドロップの半分しかありません。
優先順位はレアドロップが上で、レアを落とさなかった時にのみ通常ドロップの判定を行うようにしました。
バランス次第では反転させるかもしれません。

そのほか射撃攻撃の判定に修正を加えました。よりスムーズな操作ができるようになりそうですがこれ以上重くならないかが心配です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

