スポンサーサイト


アイテム欄作成

ScreenShot_2011_0416_05_11_52.png
自作メニュー画面のアイテム欄を作成しました。
一ページ最大10×2の20個まで表示可能、上の『>>』などをクリックすることでページ欄を移動することができるようになっています。
作っているうちに気がついたのですが消費アイテムは回復薬と帰還の翼以外装備して戦闘中に使うため、この二つを取り除いたらアイテム欄に道具使用機能を取りつける必要がないんですよね。
最終的にアイテム欄は所持しているアイテムの確認のみにしました。装備品は装備欄でのみ見える予定なのでドロップアイテムと貴重品だけの表示です。
ついでに24×24サイズのアイコンを使用できるようにもしてみました。でもこのままだと大量のアイコンを作るはめになりそうな予感が・・・・・・

でも今の状態だとアイテム数が少なすぎてせっかく作ったアイテム欄が宝の持ち腐れ状態。
レアドロップでも追加しようかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

